404 Not Found

モブキャラの意地をお前らに見せてやる


Category: スポンサー広告  


旅立ち前夜

Category: 日記  

まじでかわいいー
どうしよっ





いいと思うよ

Category: 日記  


久しぶりに小学校の祭りに行ってきた。
6年ぶりくらいか。

最初、尊も誘ったけど何か用事があったらしい。
久しぶりに瞬君とも会ってみたかったんだけどなー。
まぁ、覚えてないかな。今小学生くらいなのかな。


いざ入るとやっぱり学校小さくなってる。
俺が大きくなったのを差し引いてもやっぱり小さくなったような気がする。

6年ぶりってことは、俺が卒業した年に入ってきた一年生が卒業したってことで、
一世代交代してるわけで、当然知ってる先生もほぼいない訳で。



ほとんど俺より小さい人たちの群れをかき分けていくと、小学校の顔見知りが。

まあ帽子被ってたし、俺の小学校からの変貌ぶりを知らないから気付かれる事もなく。

正直小学校の時の友達なんて

大学行ってようが行ってなかろうが
引越ししてようがしてまいが
生きてようが死んでようが

もうどうだっていいのさ。


とかなんとか楽しくなかった小学校時代を振り返りながら職員室へ行くと、意外とあっさり小林先生に会えた。
先生太りました?とかいう他愛のない話をして解散。
多分もう会えないだろうな。
あの先生がいなくなると恐らく校舎に入ることもないだろうからぐるっと校舎を一周。
それからお祭り騒ぎのグランドに出て、通学路で帰宅。

中々感傷に浸った一日だった

こういう場所を死ぬまでにいくつ作れるだろう






悲しみが消えるというなら

Category: 日記  


昨日の今日でふはっはっは

もうね

しのうかな



サンダーバードー!(一号!一号!一号一号一号!)

Category: 日記  

しかし最近の暑さがすごい。

京都の夏はすごいと前々から聞いてはいたけどここまでとは。

盆地になってるからか。

円町から衣笠まであがるまでに服が汗まみれになってしまう。


最近、円町~以学館までの道のりが まあ、楽しいとまでは言わずとも
なかなか以前よりは、良い感じ。

なんというのか、7クラは他のクラスより一段と仲が良いとか言われてるの聞いて
最初はそんな風に思ってなかったけど、本当にそうなのかも。

今日のサブゼミの時間にそう思った。

もしかしたらかなり幸運なクラスに入れたんではないだろうか。

今日、お前絶対ええエンターになるわってエンターさんに言ってもらえたことがうれしかった


今日は、ちょっと楽しかったな。




On my beat

Category: 日記  


ちょっとずつ大学に慣れてきた。

この人がどんな人なのか、そんなのもだいたいではあるけれど掴めるようになってきた。

そうやって決め付けること自体あんまりよくないことなのかもしらんけど。

まあ、進歩っちゃあ進歩だな。

逆に煙たがってる人が実は・・・なんてことも
実際あったし

うん


まぁ
こんな感じでいいのかな。

あといくつかくらいやらんといかんことあるような気がするけど
おいおいやっていけばいいか。

でも今のところ自分から動いたんじゃなくて
まわりの環境がこういう風にしてくれたのであって

自分で動いた結果の進歩っていうのが
今のところほぼ全くない。

環境に恵まれているのか
ただそれに甘えているだけなのか

場所は自分で作ってけよーとは上回生から言われるけど
自分で場所を作るとかハイレベルすぎてまだ無理。

でもそういうことが出来るようになったら
高三の夏以降もそうだったように
むっちゃ大学好きになるかもね。

今はまだフワフワしてる状態だなー
でも二回生の人の話聞くと 正直大学だけの付き合いなんて腐るほどあるし
高校や地元につるめる友達がいるっていうこと自体が幸せだと思うって

やっぱりそういう人もいるんだな
そう考えたら遊びで作ったような滝大も、実は俺の中で大きなものを占めてるんじゃなかろうか、と思う。
すいません、滝大のみんな、これからもよろしくお願いします。





他に何か頑張って自分の場所探そうと思うけど
まじでなにもない

PPPはやらなくてよかった ほんとに
今はちょっと楽しそうだなーと思うけど、プレゼンのときに被ってたりするとマジで死んでた。

逆に思うのは、自治委員やっとけばよかったなぁっと。
楽しそう。

サークルはそろそろ慣れてきたかな
夏までに先輩と仲良くなって合宿とか楽しめたらいいなー
新しくサッカーサークルとか見に行って 人足りないからってぶっつけで出たことなんてビビりの俺からしたら大事。
そういうことやってけばメンタル強くなるのかもね。

バイトはやらないとーと毎回思うけど
毎回そのたびにチキって終わる。

夏までには見つけないと。短期でもいいから。


いつまでも甘えてられる身分じゃないってことを
大学生になってひしひしと感じる。

同い年の人らがいろいろバイトとか活動やってるの見ると、なんか差を見せ付けられたようでむなしくなる。

俺もやろう、と思うけど
そこまでの気持ちも技量もない。

お金の問題になったときに一番自分がいかに子供なのかってことを感じる。



文章ごっちゃになったけどいいか

mixiに書けないようなことを書くようなとこだしな



では




プロフィール

なみ

Author:なみ
どこにでもいるような大学生

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
